紫陽花列車の町イベント ステップ8~エクストラ1 先行ボーナスの紫陽花列車の町の水滴等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

紫陽花列車の町イベント

6月12日(水)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ9クリアでふたばの置物/水色とルーン1個と100ジェムがもらえます。

2ふたばの置物/水色を3つ集めると150ジェムもらえます。

 

今月はクレマチス/紫がもらえます。

 

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月はスイカのなりきり着ぐるみがもらえます。


 

まじかるクラウン先行ボーナス

26月11日23:59までにステップ9クリアで紫陽花列車の町の水滴/ふわっときせかえGETです。

 

今回のイベントは、たまご(マンチカン/黒)がもらえます。

 

3エクストラ1クリアで限定ノンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング

ランキング順位です。

 

 

グループランキング

グループランキングの上位5名は「ルーンのかけら」がGETできます!

10位までキッチン台/ハート紫陽花とふたばポイントがもらえます。

3位です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ベルステップ8

紫陽花列車の町の待合所

工作台/ハート紫陽花

 

 

紫陽花列車の町の待合所です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。目がハートラブラブ音譜アップ

 

工作台/ハート紫陽花です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

ベルステップ9

紫陽花列車の町の小屋

たまご(マンチカン/黒)

60000ふたばポイント

26月11日23:59までにステップ9クリアで紫陽花列車の町の水滴/ふわっときせかえGETです。

 

 

ふたばの置物/水色とルーン1個と100ジェムがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イベントクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

紫陽花列車の町の小屋です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

たまご(マンチカン/黒)がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この後は、ピグモのコーナーで書きます。

 

チューリップポリマのお店のアイテムです。

ジオラマ/紫陽花列車の町 50000フルールを交換しました。

ジオラマ/紫陽花列車の町です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルカタログのアイテムが公開されました。

紫陽花列車の町の土台

紫陽花列車の町の前景

紫陽花列車の町の背景

 

紫陽花列車の町の空を交換しました。

 

 

 

紫陽花列車の町の土台・前景・背景・空の拡大写真等です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

先行ボーナスの紫陽花列車の町の水滴/ふわっときせかえの前後と拡大の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

エクストラクエストに挑戦!!

 

ベルエクストラ1

13500ふたばポイント

限定ノンさん/ハート紫陽花

お皿/ハート紫陽花

 

 

 

限定ノンさん/ハート紫陽花

お皿/ハート紫陽花の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

限定ノンさん/ハート紫陽花と記念撮影しました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。照れラブラブ音譜アップ

 

 

ここまでできました。


ベル本日に先行クリアできたので嬉しいです。ニコニコ

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

この後は、食品サンプルの交換ができるように料理しようと思います。

 

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

またね。(^-^)ノ~~