トコモ(オオカミ/黒確定)がオオカミ/黒になりました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

トコモ(オオカミ/黒確定)がオオカミ/黒になりました。

 

トコモ(オオカミ/黒確定)がレベル10で・・・・

進化するで・・・・

 

オオカミ/黒に進化しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

オオカミ/黒プロフで、性格は器が大きいです。爆笑

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 


ベルオオカミ/黒が現在のイベントの結晶を持ってきてくれるまで育てれたので、結晶がもらえると嬉しいです。ニコニコ

 

 

オオカミ/黒の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

オオカミ/黒がベッド寝てるところです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。にっこりラブラブ音譜

 


一緒に寝てるところですが、横向きに寝てくれて嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

この後は、レベル11まで育てて終了する予定です。にっこり