チューリップチロリアンイベント ステップ5・6 チューリップチロリアンの井戸をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

チューリップチューリップチロリアンイベントチューリップ

5月21日(火)23時59分まで

※本イベントは期間終了後、2024年8月31日までおもいで諸島に表示されます。

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ7クリアで100ジェムとふたばの置物/水色がもらえます。

 

2ふたばの置物/水色を3つ集めると150ジェムもらえます。

 

今月はツクシ/緑がもらえます。

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月は桃のなりきり着ぐるみがもらえます。

 

まじかるクラウン先行ボーナス

 

チューリップチロリアンのパーティテーブル

チューリップチロリアンのセットアップ

1月19日23:59までにステップ6クリアでチューリップチロリアンのパーティテーブルとチューリップチロリアンのセットアップGETです。

 

 

2エクストラ1クリアで限定ムンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

 

ベルステップ5

チューリップチロリアンの井戸

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

キウイのシロップ漬けは結晶2個です。

 

うずまきキャンディチューリップチロリアンのケーキのレシピです。

チューリップ/赤4個

チューリップ/白4個

キウイのシロップ漬け1個

 

 

 

 

 

 

チューリップチロリアンの井戸です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ6

チューリップチロリアンの休憩スペース

1月19日23:59までにステップ6クリアでチューリップチロリアンのパーティテーブルとチューリップチロリアンのセットアップGETです。

 

 

ここまでできました。


ベル今回は、体調が悪いのでのんびりしてるので遅いですね。おやすみ

 

今回は、満水タイムが1回しかないように思うので、収穫の2倍タイムで1回しか豊作にできなかったです。ぐすん

いつもは収穫の2倍タイムで、豊作のりんごを2個作ることができたのですが、今回は無理で本日豊作タイム+3時間に豊作タイムにしたのです。

後2日でクリアできるだろうか疑問です。おやすみ

 

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

この後、豊作タイムの準備しています。

 

またね。(^-^)ノ~~