アルプスの花だよりイベント ランキング結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

アルプスの花だよりイベント

5月13日(月)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ9クリアでふたばの置物/水色とルーン1個と100ジェムがもらえます。

2ふたばの置物/水色を3つ集めると150ジェムもらえます。

 

今月はツクシ/緑がもらえます。

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月は桃のなりきり着ぐるみがもらえます。

 


 

ゆめみる宝石ランキング結果です。

全体ランキング

 

ふたばランク

 

ランキング順位不明です。

 

 

グループランキング

 

グループランキング8位

 

 

 

ベルギフトにランキング報酬が届いているのでもらいました。

 

キッチン台/アルプスリンドウです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。爆  笑ラブラブ音譜アップ

本日は、病院に行ってたのでランキング結果が観れないで消えていました。えーん

こんな失敗は過去にしたことがないですが、自分の命かゲームかになると仕方ないですね。ショボーン

昨日にラストまで料理したので8位に残れましたが疲れて寝坊してスペシャルクエストができなかった。

お手伝いに来てくださった庭友様、本当にありがとうございました。にっこり

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

またね。(^-^)ノ~~