お母さんが喜びそうなことは? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

お母さんが喜びそうなことは?

 

こんばんは。

きちんとした生活を送ることですね。爆  笑

私が施設に行かないので母が亡くなることになったと思うし、最後も酷いものだったと思いました。

母が喜ぶことは、私が元気で生きてることですね。ぐすん

私が元気で暮らすことを願ってるはずだね。ショボーン

最近、パソコンが起動しないのでピグパとピグライフは、サブでは遊べないようになったのですが、母がゲームを辞めるように言ってると思ってます。おやすみ

今は母が見てるから、「夜の12時には寝るように」言われていたので怒ってるだろうね。ショボーン

49日までは、母が側にいるので、怒られてるように思うことが多いです。ショボーン

昔のように母に言われたように生活しようと思います。にっこり

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう