アルプスの花だよりイベント ステップ6・7アルプスの花だよりのテディベアなりきり着ぐるみ等です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

アルプスの花だよりイベント

5月13日(月)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ9クリアでふたばの置物/水色とルーン1個と100ジェムがもらえます。

2ふたばの置物/水色を3つ集めると150ジェムもらえます。

 

 

今月はツクシ/緑がもらえます。

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月は桃のなりきり着ぐるみがもらえます。

 

乙女のトキメキGW限定スペシャルボーナス乙女のトキメキ

 5月7日(火)4時59分まで

 

ウランディの書斎スペースがもらえます。

ウランディとフィルディアのケーキがもらえます。

 

まじかるクラウン先行ボーナス

 

1月6日23:59までにステップ6クリアでアルプスの花だよりのテディベアなりきり着ぐるみをGETです。

 

25月12日23:59までにステップ9クリアでアルプスの花だよりのセットアップ/ふわっときせかえGETです。

 

今回のイベントは、たまご(テディベア紫)がもらえます。

 

3エクストラ1クリアで限定ノンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング

ランキング順位です。

 

 

グループランキング

グループランキングの上位5名は「ルーンのかけら」がGETできます!

10位までキッチン台/アルプスリンドウとふたばポイントがもらえます。

2位ですね。

 


 

ベルステップ6

アルプスの花だよりの土台

1月6日23:59までにステップ6クリアでアルプスの花だよりのテディベアなりきり着ぐるみをGETです。

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

飴細工は結晶3個です。

 

 

うずまきキャンディアルプスリンドウのケーキのレシピです。

アルプスリンドウ5個

アルプスリンドウ/白4個

飴細工1個

 

 

 

先行クリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

アルプスの花だよりの土台です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

先行ボーナスのアルプスの花だよりのテディベアなりきり着ぐるみの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

こんな感じで小さくなれました。爆笑

 

ベルカタログのアイテムの一部が公開されました。

アルプスの花だよりの時計を交換しました。

 

アルプスの花だよりの時計です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。爆笑ラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ7

40000ふたばポイント

 

ここまでできました。


ベル今回もなんとか先行クリアできました。にっこり

お手伝いに来てくださった庭友様、本当にありがとうございました。にっこり

ベル本日23:59までにステップ6クリアでアルプスの花だよりのテディベアなりきり着ぐるみをGETです。

 

ベルこの後は、豊作タイムの準備をします。


可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

またね。(^-^)ノ~~