和みのうぐいす茶屋イベント 陣取りまつり第三回戦の結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

和みのうぐいす茶屋イベント

4月29日(月)23時59分まで

※本イベントはおもいで諸島対象外です。

 

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

今月はモクレン白がもらえます。

 

 

プレゼントログインボーナス

 

 

今月はメロンのなりきり着ぐるみがもらえます。

 

乙女のトキメキGW限定スペシャルボーナス乙女のトキメキ

 5月7日(火)4時59分まで

 

ウランディの書斎スペースがもらえます。

ウランディとフィルディアのケーキがもらえます。

 

 

 

フラッグ 陣取りまつりフラッグ

第三回戦4月28日00:00 〜 4月29日23:59までの結果です。

ももチームでした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

紫チームの勝利でした。(´・ω・`)

3連敗でした。ぐすん

 

ベルギフトに1500ふたばポイントが届いていました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ギフトを確認してね。グッド!

 


限定ノンさん/抹茶を7個手に入れました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

 

 

いつもと同じようにエリアで記念撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ベルこの後は、スペシャルクエストを行います。にっこり

 

 

 

スタブロの説明が全くないので自分で書いたものなので間違えているかも知れないので自己責任でお願いします。グッド!

 

またね。(^-^)ノ~~