和みのうぐいす茶屋イベントにてたまご(うぐいす)をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

和みのうぐいす茶屋イベントにてたまご(うぐいす)をゲット!

 

たまご(うぐいす)がもらえていました。

100ジェムで枠を追加したのでお部屋に出せました。爆笑

 

 
たまご(うぐいす)からフワモ(うぐいす確定)が産まれました。
 
フワモ(うぐいす確定)のプロフで、性格は責任感が強いです。爆笑
 
可愛いですね。にっこりラブラブ音譜
 

フワモ(うぐいす確定)はレベル10でうぐいすに進化します。

 

本イベントで登場したピグモは次のイベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも!?
※うぐいすの成体が対象になります。
※次回開催されるイベントの結晶のみ対象となります。
 

この後は、次の進化するまで育てようと思います。ニコニコラブラブ音譜

 

 

またね。(^-^)ノ~~