和みのうぐいす茶屋イベント ステップ8~エクストラ1 先行ボーナスの和みのうぐいす茶屋の車等です | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

和みのうぐいす茶屋イベント

4月29日(月)23時59分まで

※本イベントはおもいで諸島対象外です。

 

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花


1イベントのエクストラ2クリアで100ジェムがもらえます

今月はモクレン白がもらえます。

 

 

プレゼントログインボーナス

 

 

今月はメロンのなりきり着ぐるみがもらえます。

 

乙女のトキメキGW限定スペシャルボーナス乙女のトキメキ

 5月7日(火)4時59分まで

 

ウランディの書斎スペースがもらえます。

 

 

フラッグ 陣取りまつりフラッグ

 

第二回戦4月26日00:00 〜 4月27日23:59まで

青チームでした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

・2チームに分かれて自分のチームの地区を獲得していくおまつりです。
・イベントのメインクエストステップ3をクリアすると、所属するチームが決まり参加できます。

・イベントで集めた「ぬいぐるみ」を好きな地区に投げ入れると「ふたばポイント」がもらえます。
・「ふたばポイント」は「カタログ」からいろんなアイテムと交換ができます。

・クエストは縦にスクロールしてご確認ください。


ベルイベントパネル左上に表示される陣取りエリアボタンから参加しましょう!

 

ひらめき電球本イベントの陣取りまつりではぬいぐるみ(イベント専用アイテム)が必要です!

ベルぬいぐるみはイベント植物の収穫・水やり・料理をつくると入手できます。

 

ひらめき電球今回の陣取りまつりは第3回戦まであり、各回戦ごとに報酬がもらえます!

NEW 回戦ごとにチームも変わります NEW

報酬や結果は陣取りエリアのお知らせからご確認ください。

注意イベント専用アイテムの所持数は、次の回戦が始まると0個にリセットされ、引き継ぐことはできません!投げ忘れにご注意ください。

 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

 

 

14月28日までにステップ8クリアで和みのうぐいす茶屋の車/すいすい乗物とキッチン台/抹茶をGETです。

 


2エクストラクエストのステップ1クリアで和みのうぐいす茶屋のお店

ステップ2クリアで和みのうぐいす茶屋の家とたまご(うぐいす)がもらえます。

3エクストラクエストのステップ3クリアで限定ノンさんとお皿GET!

繰り返し挑戦できるよ♪


 

 

ベルステップ8

和みのうぐいす茶屋の土台

ルーン1個

14月28日までにステップ8クリアで和みのうぐいす茶屋の車/すいすい乗物とキッチン台/抹茶をGETです。

 

 

妖精青から結晶3個がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ベル本日限定ぬいぐるみの2倍タイムです。

 

 

ルーンがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

メインイベントクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

和みのうぐいす茶屋の土台です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

先行ボーナスの和みのうぐいす茶屋の車/すいすい乗物の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごくかっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

キッチン台/抹茶です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

エクストラクエストに挑戦!!


 

ベルエクストラ1

和みのうぐいす茶屋のお店

 

 

 

ここまでできました。

 

なんとか先行ボーナスをクリアすることができたので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。ニコニコ
ベルこの後は、ぬいぐるみの2倍タイム中なので料理して豊作タイムの準備をしようと思います。

 

ベル本日が第二回戦の最終日なので23:59までに所持してるぬいぐるみを全部投げてね。

 

 

 

 

スタブロの説明が全くないので自分で書いたものなので間違えているかも知れないので自己責任でお願いします。グッド!

 

またね。(^-^)ノ~~