4月18日のピグパです。明日はにこまるくじの発表日なのでログインしてね。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

4月18日のピグパです。

 
 

 
高貴なる青薔薇イベントのクエスト6クリアで青薔薇の小物セットをゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 
 

青薔薇の小物セットです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 

 
ぱりんこちゃんと記念撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何故かサブのぱりんこちゃんは、★3のアイが当たるので悔しいし、可愛い顔なので悔しい。笑い泣き
初期設定の顔なので、ピグパのアイテムがフィットして可愛い顔になるのですが、私の顔はピグからの引き継ぎの顔なので不細工ですね。てへぺろ
ぱりんこちゃんは、虐められないので大丈夫です。にっこり
私の顔は男のようなキツイ顔で憎たらしい顔してるのだと改めて思いました。てへぺろ
ベルにこまるくじ4月19日当選発表です。
ベル明日は、にこまるくじの発表日なので必ずログインしようと思います。