4月30日まで!ガチャ新登場&カタログの通常アイテムにきせかえ追加♪ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

4月30日まで!ガチャ新登場&カタログの通常アイテムにきせかえ追加♪
 
ベルハルジオンガチャ登場

 

 

 

 

 

ベルアネモネガチャ登場

 

 

 

  

 

 

ベルスウィーティーガチャ登場

 

 

 

チューリップグランパの森のポリマのお店のアイテムです。

 

春のピクニックのハルジオンを交換しました。

 

春のピクニックのハルジオンです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

ベルカタログ「通常アイテム」にアイテム追加!

 

 

 

 
 

春のピクニックの手持ちフリスビー
 

手持ちのフランス人形
 

手持ちのフランス人形ショートヘア
 

レースのヘッドドレス

 

この4つを交換しました。
 
 
レースのヘッドドレス
春のピクニックの手持ちフリスビー
手持ちのフランス人形ショートヘアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
手持ちのフランス人形です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜
 
ベル今回のアイテムは、過去のアイテムなので女性物は所持してたので、4つだけの交換になりました。
この他にもガチャ等登場しているのですが、私の体調不良もあり交換したものだけにしました。
今後も体調が改善するまでは、病院に通院することになるので豊作タイムなど告知やアイテム紹介ができないこともあるので、期待しないで観ていただけたら嬉しいです。
10年ぐらいピグライフのブログを書いてきたのですが、母の死後に自分の体の具合が悪くなったので、私自身の体の管理を第一に考えたいと思ったので、ご迷惑をお掛けします。
ピグライフは、イベント以外にもストーリークエストがあり、可愛いお庭が作ることができるゲームなので、イベントがクリアできない方は、ストーリークエストで遊んでくださると良いですね。ニコニコ
ストーリークエストもブログに記載してあるので、参考に観ていただけたら嬉しいです。
ひらめき電球ピグパをしている方は、ピグライフと連携してログインするだけでボーナスリコがもらえます。
またね。(^-^)ノ~~