トコモ(ふわねこ確定)がふわねこになりました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

トコモ(ふわねこ確定)がふわねこになりました。

 

トコモ(ふわねこ確定)がレベル10で・・・・

進化するで・・・・
 

ふわねこに進化しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ほんわかラブラブ音譜アップ
 

ふわねこのプロフで、性格はひとなつっこいです。爆笑

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

レベル30でふわねこ/白に進化します。

 
 

 
 

ふわねこの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

ふわねこが枕を抱えて寝てるところです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。目がハートラブラブ音譜

 
ふわねこがお水を飲んでるところです。爆笑
 
 

ベルふわねこが現在のイベントの結晶を持ってきてくれるまで育てれたので、結晶がもらえると嬉しいです。ニコニコ

 

 

この後は、レベル11まで育てて終了する予定です。にっこり

 

またね。(^-^)ノ~~