森の洋菓子店イベント ランキング結果です。キッチン台/ブーケフラワー等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

森の洋菓子店イベント

4月13日(土)23時59分まで

 

 

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月はメロンのなりきり着ぐるみがもらえます。


 


 

ゆめみる宝石ランキング結果です。

全体ランキング

 

 

 

 

グループランキング

2位でした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベルギフトにランキング報酬が届いているのでもらいました。

 

 

 

キッチン台/ブーケフラワーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 



今回もらえた限定ノンさん/ブーケフラワーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪9体もらえました。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

最後に記念撮影しました。照れラブラブ音譜アップ

 

お手伝いに来てくださった庭友様、本当にありがとうございました。m(__)m
 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。にっこり

 

またね。(^-^)ノ~~