あなたにとって憧れの女性は? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

あなたにとって憧れの女性は?

 

こんばんは。

お金持ちで、賢くて、明るくて、優しくて、綺麗な人ですね。ニコニコ

そういう人に出会いたいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

昔は、そういう人が側にいて、私にも同じようにするように教えてくれたし、幸せだったなぁと思います。爆  笑

ピグに来てから、虐める人ばかりで、病気で弱ってる時に、「氏ね」「ばああ」「殺しにいくぞ」等言われてたいた。えーん

実際に「会おう」と私に言ってきた男性ピグがいて、約束してないので私は行かなかったのですが、そこの場所に、車でブレーキをかけず突進して、数名を轢く事故が起きたことで、約束の場所の名前が判ったのです。ネガティブ

その事故の場所の名前が約束の場所で、地理に疎い私は、どこか判らないし行かなかったから轢かれてない。ショボーン

すごく怖い話で、他にもあるのですが怖いですね。ネガティブ

私をピグやピグパで虐めたのは女性ばかりだった。

憧れの女性は、竹内結子さんが好きだったけれど、もう亡くなってしまいいないです。大泣き

綺麗で優しい人って早く亡くなってしまうのです。えーん

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう