森の洋菓子店イベント ステップ7・8 40000ふたばポイントをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

森の洋菓子店イベント

4月13日(土)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ9クリアでルーン1個と100ジェムがもらえます。

 

今月はモクレン白がもらえます。

 

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月はメロンのなりきり着ぐるみがもらえます。


 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

 

24月12日23:59までにステップ9クリアで森の洋菓子店のエスカルガ/すいすい乗物GETです。

 

3エクストラ1クリアで限定ノンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング

ランキング順位です。

 

 

グループランキング


グループランキングの上位5名は「ルーンのかけら」がGETできます!10位までキッチン台/ブーケフラワーとふたばポイントがもらえます。

 

 

ベルステップ7

40000ふたばポイント

 

 

 

 

ベルステップ8

森の洋菓子店の土台

 

 

ここまでできました。



ベル今回は、体調不良なのでのんびりゲームしてるので進んでないです。おやすみ

サブは、完全にお庭を閉めることにしました。

今回はガチャでハイレアなのでサブは必要ないと思うのですね。

私の大事なものは何かなって思うことになり、自分の体を大事にしたいと思いました。

 

 

この後は、豊作タイムの準備をしています。


 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。にっこり

 

またね。(^-^)ノ~~