森の洋菓子店イベント ステップ6・7 森の洋菓子店のついてくるふわねこ/特殊アイテム等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

森の洋菓子店イベント

4月13日(土)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ9クリアでルーン1個と100ジェムがもらえます。

 

今月はモクレン白がもらえます。

 

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月はメロンのなりきり着ぐるみがもらえます。


 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

 

14月7日23:59までにステップ6クリアで森の洋菓子店のついてくるふわねこ/特殊アイテムGETです。

 

24月12日23:59までにステップ9クリアで森の洋菓子店のエスカルガ/すいすい乗物GETです。

 

3エクストラ1クリアで限定ノンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング

ランキング順位です。

 

 

グループランキング


グループランキングの上位5名は「ルーンのかけら」がGETできます!10位までキッチン台/ブーケフラワーとふたばポイントがもらえます。

2位スタートです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 

ベルステップ6

森の洋菓子店のパンツセットアップ

14月7日23:59までにステップ6クリアで森の洋菓子店のついてくるふわねこ/特殊アイテムGETです。

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

ティーカップのマジパンは結晶3個です。

 

 

うずまきキャンディブーケフラワーのスペシャルケーキのレシピです。

ブーケフラワー5個

ブーケフラワー/青4個

ティーカップのマジパン1個

 

 

先行クリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

森の洋菓子店のパンツセットアップと

先行ボーナスの森の洋菓子店のついてくるふわねこ/特殊アイテムの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

歩いていると森の洋菓子店のついてくるふわねこが付いてきて可愛いです。目がハートラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ7

40000ふたばポイント

 

うさでーもんから結晶が3個もらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サブは、2回も結晶がもらえたので良いですね。

私は、先行クリアできましたがサブは難しいと思います。

 

ここまでできました。

 


ベル今回は、私事ですが母が亡くなり葬儀に出てたし体調が悪くてお休みしてるので、ガチャのお陰でクリアできて良かったです。

おやすみ

庭友様のお陰でゲームも無事に進行できたので感謝しています。

ありがとうございました。m(__)m

 

サブは、今回はお休みにしようと思います。

昨日に疲れて、ばら撒きしてしまいサブで修正に行くとまた間違えてしまいご迷惑をおかけしたのですみませんでした。ぐすん

自分でも何してるのか判らない状態で、いつもは簡単に3滴できたのに、遠くの場所に1滴撒いてたのですね。大泣き

サブは、普通に3滴撒いてしまい修正できなかったのです。大泣き

こんなことは初めてで、通信障害のせいかも知れないけれど、散々でもう辞めるように母に言われてるように思いました。ぐすん

こんな時にゲームしてるのは不謹慎だと叱られてるように思います。

この後は、豊作タイムの準備をしています。

 

ベル本日が先行ボーナスの最終日です。

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。にっこり

 

またね。(^-^)ノ~~