森の洋菓子店イベント ステップ1・2 ハイレアの森の洋菓子店のチェア付き温室小等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

森の洋菓子店イベント

4月13日(土)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ9クリアでルーン1個と100ジェムがもらえます。

今月はモクレン白がもらえます。

 

 

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月はメロンのなりきり着ぐるみがもらえます。


 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

 

14月7日23:59までにステップ6クリアで森の洋菓子店のついてくるふわねこ/特殊アイテムGETです。

 

24月12日23:59までにステップ9クリアで森の洋菓子店のエスカルガ/すいすい乗物GETです。

 

3エクストラ1クリアで限定ノンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング

 

ランキング報酬です。

 

 

グループランキング

ひらめき電球250ptでグループランキングに参加できます。

グループランキングの上位5名は「ルーンのかけら」がGETできます!

10位までキッチン台/ブーケフラワーとふたばポイントがもらえます。

 

 

スターラッキークーポン!

10%OFFの割引きクーポンが当たりました。

 

ベルステップ1

活力剤15個

 

森の洋菓子店イベントのエリアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

クリアしました。
 

ベル初回無料森の洋菓子店ガチャのアイテムです。

 


初回無料

2回目:50ジェム

3回目:100ジェム

4回目:150ジェム

5回目以降:250ジェム

※ルーンを使用してまわした場合も回数はカウントされます。

星激レア/ハイレア/NEWレアNEWのアイテムを持っていると結晶が入手しやすくなります!

 

 

ベル今回のガチャのアイテムです。

 

初回無料で回して・・・


ハイレアの森の洋菓子店のチェア付き温室小が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2回目50ジェムで回して・・・

森の洋菓子店のスイーツ棚が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

3回目でルーンで回して・・・

森の洋菓子店のスイーツワゴンが当たりました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 


ハイレアの森の洋菓子店のチェア付き温室小です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

椅子に座ってるところですが可愛いね。ラブラブラブ音譜アップ

 

 


森の洋菓子店のスイーツ棚です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美味しそうですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

森の洋菓子店のスイーツワゴンです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベル3回ガチャを回したので、森の洋菓子店のリボン付きねこ耳ヘッドドレスがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

森の洋菓子店のリボン付きねこ耳ヘッドドレスです。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

限定ペースケ/ブーケフラワーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。にっこりラブラブ音譜アップ

 

 

ベルステップ2

森の洋菓子店の床

設計図/ブーケフラワー

 

ここまでできました。

 

ベル今回は、ガチャでハイレアが当たり嬉しいです。ニコニコ

クエストのパネルを開くと全部がバグって見えないようになるのでゲームができないです。ぐすん

今回からカタログやお店のアイテム等は、見えるようになるまで全部省力することにしました。

 

グループランキングのチームが決まるまで、250ptをクリアしたら収穫のみにしようと思っています。

カメラシェア用背景画像

4月30日まで「森」のシェア用背景画像が登場!

アプリ内のプロフィールの【シェアする】からご確認ください。

可愛くて良いですね。ニコニコラブラブ音譜​​​​​​​​​​​​​​

 

 

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

この後、豊作タイムの準備しています。

 

またね。(^-^)ノ~~