3月29日のピグパです。私服ぬい集合ムードと春ボイチャチーク付くわえマイク等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

3月29日のピグパです。私服ぬい集合ムードと春ボイチャチーク付くわえマイク等ゲット!

 
 

 
 

 
ベルマイキー私服ぬいと私服ぬい集合ムードをゲット!

 
ベルあにまる引越しセンタークエストです。

 
 

 
 

ベル背負い荷物持ちゴリラムードです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かっこいいね。
 

 
 

 
 

 
 

 
春ボイチャ頭のせピンクヘビがもらえました。

 
 

 
ベル春ボイチャ頭のせピンクヘビを着用でパーティに参加するとマイクがもらえます。

 
 

 

ベルマイクを集めたので、春ボイチャチーク付くわえマイクがもらえました。