3月28日のピグパです。EGGPARTY♪たまご組体操★たまごのかぶりもの紫等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

 
ベルHappyEasterMarchガチャを1回します。
 
ベル好きなガチャを20回します。
 
 
 
 
 
 
 
 
EGGPARTYたまごのかぶりもの金がもらえました。
 
 

 

ベルたまごのかぶりもの紫着用してパネルに6人で集まります。

 

ベルたまごのかぶりもの金着用してパネルに6人で集まります。

 

 

 

 

ベルEGGPARTY♪たまご組体操★は、たまごのかぶりもの金をもらうのに20回ガチャを回すので、4500リコぐらい使用したと思います。ショボーン
本日しないと限定アイがもらえないので欲しい人だけ参加すると良いと思います。