初回無料オルガンメカニズムガチャにてORGAN肺プリントスウェット/白等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ハートオルガンメカニズムガチャハート

 

ベル初回無料オルガンメカニズムガチャのアイテムです。

初回無料で回して、ORGANマスク付背負い内臓入りタンクが当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2回目50コインで回して、ORGAN肺プリントスウェット/白が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ORGANマスク付背負い内臓入りタンク

ORGAN肺プリントスウェット/白です。ぐすん

 

内臓入りタンクって何かな?えー

体から内臓が抜かれてタンクに入れられて、息はマスクで吸うのかな?ネガティブ

 

私は、病気で食道から肺などの手術してて真面目に機械の装置を5個ぐらい使用してたので笑えないですね。真顔

正直、気持ち悪いものが当たったと思いました。ネガティブ

 

ベル初回無料ガチャなので回してみてね。グッド!