たんぽぽイベント エクストラ1 限定ムンさん/たんぽぽとお皿等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

たんぽぽイベント

3月21日(木)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1たんぽぽイベントのステップ7クリアでルーン1個と100ジェムがもらえます。

 

今月はタチアオイ白がもらえます。

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

今月はミニいちごのなりきり着ぐるみがもらえます。


 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

1月20日23:59までにステップ6クリアでたんぽぽのミニたまご着ぐるみ/ふわっときせかえをGETです。

 

 

2エクストラ1クリアで限定ムンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

 

 

ベルエクストラ1

限定ムンさん/たんぽぽ

お皿/たんぽぽ

13500ふたばポイント

 

 

お皿/たんぽぽ

限定ムンさん/たんぽぽの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

限定ムンさん/たんぽぽと記念撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんアイテムです。

 

たんぽぽティー・ケーキの食品サンプルです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美味しそうですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ここまでできました。


ベル今回は、すごく早くクリアできました。

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

ベル先行ボーナスは本日23:59までにステップ6クリアでたんぽぽのミニたまご着ぐるみ/ふわっときせかえをGETです。

 

ベルこの後は、スペシャルクエストを行おうと思います。

ベル​​​​現在、満水タイム中です。

 

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

またね。(^-^)ノ~~