初回無料春の音楽隊ガチャにて春の音楽隊ジャンスカセットアップ/水等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ルンルン春の音楽隊ガチャルンルン

 

ベル初回無料春の音楽隊ガチャのアイテムです。

初回無料で回して、春の音楽隊ジャンスカセットアップ/白が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

春の音楽隊ジャンスカセットアップ/白です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく可愛いですね。ニコニコラブラブアップ

 

 

2回目100コインで回して、春の音楽隊ジャンスカセットアップ/水が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

春の音楽隊ジャンスカセットアップ/水です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

今月で所持してるコインが消滅すると告知があったので余分に回しました。にっこり

 

ベル初回無料ガチャなので回してみてね。グッド!

 

コインの部分をリコと書いていたので訂正しました。すみませんでした。m(__)m