ひとひらの春イベント ステップ3~6 ひとひらの春のMyフレーム等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ひとひらの春イベント

3月13日(水)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1ひとひらの春イベントのステップ9クリアでルーン1個と100ジェムがもらえます。

 

今月はタチアオイ白がもらえます。

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月はミニいちごのなりきり着ぐるみがもらえます。


 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

1月7日23:59までにステップ6クリアでひとひらの春のボブヘアとひとひらの春のスカートセットアップをGETです。

 

23月12日23:59までにステップ9クリアでひとひらの春の花びら/ふわっと乗物GETです。

 

3エクストラ1クリアで限定ノンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング

ランキング順位です。

 

 

グループランキング

グループランキングの上位5名は「ルーンのかけら」がGETできます!

キッチン台/ブロッサムとふたばポイントがもらえます。


 

ベルステップ3

ひとひらの春のタイル

 

うずまきキャンディブロッサムティーのレシピです。

ブロッサム2個

ブロッサム/紫3個

 

 

ひとひらの春のタイルで、もようがえで回転させると花びらの映像が変わり綺麗です。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ4

ひとひらの春の壁紙

 

 

うずまきキャンディブロッサムのガレットのレシピです。

ブロッサム3

ブロッサム/紫5個

 

 

 

 

ひとひらの春の壁紙です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜

一緒に撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ5

ひとひらの春のMyフレーム

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

バジルソースは結晶2個です。

 

うずまきキャンディブロッサムのパスタのレシピです。

ブロッサム4

ブロッサム/紫4個

バジルソース1個

 

 

 

 

ひとひらの春のMyフレームです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルカタログのアイテムの一部が公開されました。

ひとひらの春のタイル

 

ひとひらの春のお部屋セットを交換しました。

 

ひとひらの春のお部屋セット(壁と床)です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

ベルステップ6

ひとひらの春の小屋

1月7日23:59までにステップ6クリアでひとひらの春のボブヘアとひとひらの春のスカートセットアップをGETです。

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

くま天使のマジパンは結晶3個です。

 

うずまきキャンディブロッサムのスイーツセットのレシピです。

ブロッサム5

ブロッサム/紫5個

くま天使のマジパン1個

 

 

ここまでできました。

 

ベル今回は、ガチャがレアなのですが結晶が出ないので駄目ですね。グループランキングが出た時は2位だったのですが、4位まで落ちました。ぐすん
それとカメラがおかしくて、撮影するとグループランキングの画面が撮影されていておかしいので、スクリーンショットにて
ひとひらの春のお部屋セットを撮影しました。ショボーン

私だけの不具合かも知れないけれど、画面にないグループランキングが表示されているので怖いと思ったのですが、現在は普通に撮影できるようになっています。

ランキングを見ると画面がおかしくなる不具合は継続してあり、再ログインして撮影するしかないですね。

この後、豊作タイムの準備をしています。

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

またね。(^-^)ノ~~