今年気になるニュースは? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

今年気になるニュースは?

 

こんにちは。

今は、私の母が亡くなりそうで他のことを気にしてられない。えー

この世界が、終わるか終わらないのかとかどうでもいいという気分ですね。ショボーン

 

 

 

「君と世界が終わる日に」を観てるのですが、すごい話で世界の縮図のようなものです。ネガティブ

人の欲望は怖いなぁと思ったし、正義とは力なのだと思うのです。真顔

理想と現実で、日本人には足りないものが判ると思います。

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。おやすみ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう