さくらびっと/黒もらえるクエスト♡クエスト1~3さくらびっと/黒✖2をゲット!本日最終日です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ふんわり風船星スペシャルクエストふんわり風船星

さくらびっと/黒もらえるクエスト

 2月29日(木)23時59分まで

ベルクエスト1
活力剤15個
2000ふたばポイント
 

ベル焼印を集めて工作しよう!

イベントクエスト専用の素材やレシピが登場しています!

 

イベントクエスト配信期間中、植物を収穫すると【24年2月用】ふたばの焼印がたまに入手できます上差し

※クエスト配信期間中、すべての植物が対象です。

※【24年2月用】ふたばの焼印は、マジカルウォーター・ほうさくタイムの対象です。

※【24年2月用】ふたばの焼印は、使用期限がございます。使用期限は3月1日23時59分までです。期限を過ぎると捨てることができます。

※おとどけ可能期日は3月1日23時59分までです

 

カラーパレットピグライフのタイル/黒のレシピです。

ふたばの焼印4個

 

※イベントクエスト専用のレシピは3月1日まで作ることができます。
 

旗グランパの森のメルルにおとどけできるよ!

工作物や素材はグランパの森のメルルにおとどけできます上差し

 

※イベントクエストには専用の浮島エリアはございません。

3月1日までおとどけできます。

 

 

 

ピグライフのタイル/黒を作りました。
 
ピグライフのタイル/黒です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜
 
 
 
ベルクエスト2
お世話回復ミルク10個
3000ふたばポイント
 
 
ベルクエスト3
さくらびっと/黒✖2
 
 
ベル今回は2月23日開始で、いつもより早くクエストが登場してビックリしてます。
さくらびっと/黒が2個もらえるようです。
 
ふたばの焼印を集めて工作するものなので、57と70と87個のタイルを作るので、228と280と348で合計856個のふたばの焼印ですね。
素材は、もう集めたので工作できたらクリアできますが、ラストが87個なので時間が掛かりますね。キョロキョロ汗
 
ベル本日が最終日なので忘れないようにクリアして下さい。
 
クエストクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
さくらびっと/黒が2体もらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
性格はロマンチストとマイペースです。ニコニコラブラブ音譜

 

枠がないので1枠増やして1体だけ育成しようとしたのですが、それだとピグモの世話ができない仕様だったので2枠増やしました。ぐすん200ジェムも使用することになった。ぐすん
同じピグモなので2体も要らなかったです。ぐすん
1匹減らしたらいいのですが、レベル10まで育ててるので勿体ないように思えたけれど、このさくらびっとを返せばよかったね。にっこり
今日も私は絶不調で、これをクリアする為に熟睡できなかったのが原因です。ニコニコ
やっとのんびりできます。ニコニコ
またね。(^-^)ノ~~