ベア・マイ・ハートイベント エクストラ1 限定ムンさん/ハートフラワーとお皿等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ベア・マイ・ハートイベント

2月20日(火)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1ベア・マイ・ハートイベントのステップ7クリアで100ジェムがもらえます。

今月はハナミズキ/白がもらえます。

 

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月は桜花びらのなりきり着ぐるみがもらえます。

 

 

ふんわりリボン今回はステップ7クリアでたまご(カントリーベア茶)がもらえます。

2エクストラ1クリアで限定ムンさん/ハートフラワーと13500ふたばポイントがもらえます。

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ベルエクストラ1

限定ムンさん/ハートフラワー

お皿/ハートフラワー

13500ふたばポイント

 

 

クリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お皿/ハートフラワー

限定ムンさん/ハートフラワーの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

限定ムンさん/ハートフラワーと記念撮影しました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。爆笑ラブラブ音譜アップ

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんアイテムです。

 

ハートフラワーのチョコレート・ケーキの食品サンプルです。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美味しそうですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ここまでできました。

 

ベル本日、やっと全部クリアできました。にっこり

いつもより遅いですが、昨日には終了してたので同じかな?えー

今回は、満水タイムが少なかったことと満水タイムの時間が朝8時と夜の20時だったので参加するのが遅くて、ゲームが思うように進まなかった。

満水タイムに参加できない人は、無課金ではクリアできないと思います。えー

サブは、ガチャでノーマルなのでまだ全部クリアできてない。ショボーン

サブは、お手伝いを2日ぐらいしてないのでその分遅いとも思えますが、満水タイムには参加できてるので全く満水タイムに参加できてない人は厳しいかなって思っています。

 

お手伝いに来てくださった庭友様、本当にありがとうございました。にっこり

ベルこの後は、ふたばポイントを貯めるためにエクストラ1を最後まで行うつもりです。

 

 

 

最後にエリアでガチャのアイテムと記念撮影しました。爆笑ラブラブ音譜アップこの椅子は、サブに2個当たったのですが私には当たらなかったものです。てへぺろ

サブは、いつも可愛いものが当たるように思うけれど、完全無課金で遊んでるので、ゲームがクリアできるかの証明でしてるかも知れない。てへぺろ

だんだん厳しいゲームになるので、クリアできない人がクリアできる方法を書いていけたら良いね。おやすみ

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

ベル現在、豊作タイムの準備中です

 

 

またね。(^-^)ノ~~