西日本で行ってみたい場所は? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

西日本で行ってみたい場所は?

 

おはようございます。

九州ですね。ほんわか

指を折ってから体調が悪くなるばかりで、生きてることにも疲れたし、ゲームもブログも適当になり、今はワンピースを観てるのですが、なかなかロビンが本当の仲間になるところまでに届かない。

ロビンが幼い時に受けた島を全部燃やされるトラウマをどうやって抜け出せるか見たいのです。ほんわか

ロビンは、私のように思えるからで、沢山のトラウマを受けた私で、私といると不幸になる友さん達で、周りの人も犠牲になり生きてることが他人を犠牲にしてると思わされてきた。ショボーン

私がしたことじゃないから、私は悪くないと思う強い心が欲しいです。ショボーン

天神様に行きたいです。おねだり

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう