わたしの #とっておきのピグ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

おはようございます。

 

 

 

「#とっておきのピグ」をつけて投稿すると、【全員に】ピグで使える新作限定アイテムをプレゼント!
さらに、対象者全員でピグで使える100万コインを山分けします。2024年2月29日(木)23時59分まで

の企画にに参加しました。

 

ピグの写真です。

 

ピグライフの写真です。

 

 

ピグパの写真です。

リアルでRENさんが欲しい。笑い泣き

 

全て最近の写真です。笑い泣き

 

ピグで使える新作限定アイテムとコインがもらえるということで参加しましたが、選ばれることをないですね。笑い泣き