頭痛を和らげる方法教えて | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

頭痛を和らげる方法教えて

 

こんばんは。

本日は、パソコンからのアメブロのいいねが表示されないので、何回もブログの更新してて、いいねのお返しができないでいた。

タブレットから、いいねの履歴を見ると、簡単にいいねのお返しができるのに気づいた。ガーン

毎日、何回もいいねされた記事のページに戻り、いいね返ししてたのが馬鹿だった。笑い泣き

タブレットからだと、記事別の部分でストップしてくれて、次の人にいいねして、また次の人にいいねできた。笑い泣き

ただ、広告が多くあるのでブログ記事がどれなのか見難いのが欠点だった。えー

広告の方が大きいから、ブログの記事の最後がどこなのか判りにくい。えー

毎日更新しない方からいいねをいただいてるので、ブログを観るようにしてるけれど、どこまでが記事なのか分かりにくい。

慣れるまでいいねの部分が小さいし緑なので押せてないかも知れないのですみません。ぐすん

本日、ブルースタックスの更新した後、ピグライフは早く遊べるようになったけれど、他がすごく重くなった。ネガティブ

起動してないのにおかしいなぁと思ってるのです。ぐすん

頭痛は、眠ると治るし薬を飲むしか思いつかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう