1月24日のピグパです。Pika☆Pika Kiddieガチャ登場★きでぃヘアピン付三つ編み等♪ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

 
 
 
 
 
きでぃストレートショートへア
きでぃ肩掛けリュック
 
 
ベルGOTOエリアへおでかけすると限定アイテムがもらえるキャンペーン中です。
 
 
ぱりんこさんに激レアが当たりもらえたものです。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
アイが拡大すると可愛いことに気付いたし、連ガチャで1回目に激レアが当たったのでもらえる人がいるかも知れないので追記しました。ニコニコ
運が良いぱりんこさんは、私のサブですが私では当たらないものが当たるのでガチャして良かったです。爆笑
ぱりんこさんのフレンドさんがコミュ投稿してたのを見つけて、ガチャして良かったです。ありがとうございました。爆笑
このキャンペーンは、有料ガチャばかりで無課金には関係ないと思ってたので記載してなかったものです。ニコニコ
またね。(^-^)ノ~~