思いがけずお金が入ってきたことある? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

思いがけずお金が入ってきたことある?

 

おはようございます。

安倍総理からもらえたコロナ給付金10万円ですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

当時、前澤さんの10万プレゼントに応募してたのですが当選することがなく、沢山の人が10万が欲しいとXで応募してたのです。にっこり

まさか安倍総理から10万円もらえるとか考えてなくて、エアコンが故障中だったので、10万でエアコンを購入して助かりました。ニコニコ

自分で購入できるけれど、私の部屋のエアコンだから主人のケチが欲しいものを買わせてくれないところだったのですね。ぐすん

自分のお金だから、好きなエアコンを購入できたので、この寒波でも生きてられるのです。ニコニコ

安倍様に感謝しています。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう