カタログの通常アイテムにきせかえ追加♪ふわふわうさぎのコーデ等です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

カタログの通常アイテムにきせかえ追加♪
 
ベルカタログの通常アイテムです。

 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
 
 
ふわふわうさぎのコーデです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
 
 
 
 
 
キノコのコーデです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
スープ屋さんのコーデです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かわいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
ドングリのコーデです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
 
 
 
以上で、交換したものだけですね。爆笑
すごい適当なのですみません。爆笑
カタログのアイテムは、半分ぐらい所持してるもので、男性のものが持ってないもので、男性のものは着ることはないので交換しないところを交換しました。にっこり
ふたばポイントのものなので、本当に欲しいものだけ交換しようと思っています。
またね。(^-^)ノ~~