天使の贈り物イベント ステップ5・6 天使の贈り物のワゴンをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

天使の贈り物イベント

12月21日(木)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1天使の贈り物イベントのステップ7クリアで100ジェムがもらえます。

 

今月はウィロー/黄緑がもらえます。

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。

今月は辰/ふわっと乗物2024がもらえます。

 

 

まじかるクラウン先行ボーナス


112月20日23:59までにステップ6クリアで天使の贈り物のソリ/すいすい乗物と天使の贈り物セットアップGETです。

 

2限定ムンさん/まつぼっくりと13500ふたばポイントがもらえます。

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ベルステップ5

天使の贈り物のワゴン

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

ミックスナッツは結晶2個です。

 

うずまきキャンディまつぼっくりのケーキのレシピです。

まつぼっくり4個

まつぼっくり/金4個

ミックスナッツ1個

 

 

天使の贈り物のワゴンです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。照れラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ6

天使の贈り物のお歌ステージ

112月20日23:59までにステップ6クリアで天使の贈り物のソリ/すいすい乗物と天使の贈り物セットアップGETです。

 

ここまでできました。


今回は、やっとステップ6までになりました。爆笑

後は、ミックスナッツの用意はできてるので料理するだけなのですが、レアがないので豊作タイムの準備しています。ニコ

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

 

 

 

今回は、ブログの仕様が違うので間違えてるかも知れないので自己責任でお願いします。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

またね。(^-^)ノ~~