【今日の運勢は?】ハピラキ占いSpecial☆☆ハピラキ入場チケットブレスレット等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

【今日の運勢は?】ハピラキ占いSpecial☆☆

 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
ベルクエストです。
このクエストが期間中に毎日登場するはずで、ハピラキ占いした結果でクエストを進行させるというものですね。
 
 
本日は、ショップ運でした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ひらめき電球ログインすると一番に出るようになってるので、表示されたら見にいくをタップしてね。

PUNKバニーのうさ耳コーデ女白を購入しました。目がハートラブラブ音譜

黒ですね。にっこりラブラブ音譜アップ
サブにギフトさせたので両方を手に入れました。爆笑ラブラブ音譜
安価でカッコいいコーデが購入できるので嬉しかったです。
明日もハピラキ占いをしようと思います。
またね。(^-^)ノ~~