【新ゲーム登場!】Pachi Pachi Balloon☆ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

【新ゲーム登場!】Pachi Pachi Balloon☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pachi Pachi Balloonエリアに行きました。
 
 
ここに4人で乗りスタート待ちします。
 
この3つの家具を使用して移動して風船を集めるものです。
 
ベル右と左にワープできる家具があり、2と3段目の両方の端に青い光を出してる場所から移動できました。
 
4人で8000ポイント以上集めると限定アイテムがもらえます。
 
多分、フィーバー風船を8個で1回のフィーバーになり、1000ポイントもらえるとあるので、8回フィーバーにすれば8000ポイントになるかも?
1人でしてみたら最高2000ポイントになれたので、4人で8000ポイントになるね。
終了すると結果発表します。
攻略方法は、4人で場所を決めてそこの風船を集めることで全部の風船を集めれるらしい。
8000ptクリアした人の攻略方法で、教えていただきました。
 
終了後は、右に移動して水色の部分でワープして戻ります。
 
 
 
過去に当たったアイテムが当たりました。
 
これは、難しいので現在の私では無理です。絶望
現在、片方の目が病気で治療中なので無理です。ぐすん
もっと簡単な累計ポイントでクリアにして欲しかったです。ぐすん
 
私は、凄い上手い人のチームに入れない限りクリアできない。真顔
では、新ゲームの紹介でした。
またね。(^-^)ノ~~