はちクマの森イベント エクストラ3 第三回戦の結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

クローバーピグライフクローバー

はちクマの森イベント

3月28日(火)23時59分まで

※本イベントはおもいで諸島対象外です。イベント期間終了後、おもいで諸島には表示されません。

 

 

 

フラッグ 陣取りまつりフラッグ

第三回戦3月27日00:00 〜 3月28日23:59までの結果です。

青チームでした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ももチームの勝利でした。(´・ω・`)

 

 

ギフトに1500ふたばポイントが届いていました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ギフトを確認してね。グッド!

今回は1勝2敗だった。ショボーン

皆様、お疲れ様でした。ニコニコ


 

クローバーお手伝いに来てくださった皆様ありがとうございました。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタブロの説明が全くないので自分で書いたものなので間違えているかも知れないので自己責任でお願いします。グッド!

 

またね。(^-^)ノ~~