おやすみコアラガチャ登場★★2のおやすみコアラのもふもふパーカー等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

コアラおやすみコアラガチャ登場★コアラ

 

ベルおやすみコアラガチャのアイテムです。
ひらめき電球プレミアム&ボーナスリコガチャです。
おやすみコアラのルームシューズ
おやすみコアラのパジャマトップス白
おやすみコアラの耳付ショート
おやすみコアラのボーダーパンツ
★2のおやすみコアラのもふもふパーカー
 
等が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

ベル3回回したのでおやすみコアラのおねむムードがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 
おやすみコアラのおねむムード
おやすみコアラのルームシューズ
おやすみコアラのパジャマトップス白
おやすみコアラの耳付ショート
おやすみコアラのボーダーパンツ
★2のおやすみコアラのもふもふパーカーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 

ベルボーナスリコで回すことができるガチャなので回してみてねグッド!