今日は恋人たちの日 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

一番思い出に残っている人は?

 

こんばんは。

私は、恋人はほとんどいないので、片思いの人かな?てへぺろ

一昨日に夢に見た人です。てへぺろ

久しぶりに夢に現れたのです。爆  笑

その方と遊びに行く用意する私だったが、可愛い洋服がないのでもう行かないと考えたのです。真顔

リアルで、その方と遊びにいくことが可能になるかもしれないから、可愛い洋服を買いに行きたい。てへぺろ

 

 

 

 


 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう