【10/15まで】ピグパ運動会開催!!!★2のピグパ運動会!ご満悦お面等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

【10/15まで】ピグパ運動会開催!!!
 
ベルクエスト1
10月9日~15日にログインするとたまいれアクションがギフトでもらえます。
運動会エリアでたまいれアクションすると100リコもらえます。
ベルクエスト2
10月11日からです。
ベルクエスト3
 
ベルクエスト4
 
10月13日からです。
 
 
ベルクエスト5
有料リコ限定のプレミアムピグパ運動会ショップピグパ運動会!くま付リレーバトン5リコで購入します。
運動会エリアでピグパ運動会!くま付リレーバトンを持ってレーンを走り込みして特別シナリオを読めた人だけに★2のピグパ運動会!ご満悦お面がもらえます。
ベルギフトでたまいれのアクションがもらえました。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 
たまいれアクションです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
ベルクエスト1
10月9日~15日にログインするとたまいれアクションがギフトでもらえます。
運動会エリアでたまいれアクションすると100リコもらえます。
運動会エリアでたまいれをしました。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
100リコもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ベルクエスト5
有料リコ限定のプレミアムピグパ運動会ショップピグパ運動会!くま付リレーバトン5リコで購入します。
運動会エリアでピグパ運動会!くま付リレーバトンを持ってレーンを走り込みして特別シナリオを読めた人だけに★2のピグパ運動会!ご満悦お面がもらえます。
 
ベルプレミアムピグパ運動会ショップのアイテムです。
ピグパ運動会!くま付リレーバトンを5リコで購入しました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ピグパ運動会!くま付リレーバトンです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
バトンを持ってレーンの端から端までダッシュしよう♪
走り込みすると、降参がでた。
これがハズレです。
これが特別シナリオです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1等です。ほんわかラブラブ音譜アップ
 
 
★2のピグパ運動会!ご満悦お面がもらえました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
★2のピグパ運動会!ご満悦お面です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ほんわかラブラブ音譜アップ
 
次は11日からだと思います。
 
またね。(^-^)ノ~