シナモロールイベント ランキング結果です。シナモロールのシナモロールティーな気持ち等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

シナモロールイベント

9月11日(日)23時59分まで

 

 

 

 

ゆめみる宝石ランキングの結果です。

全体ランキング

 

 

グループランキング

5位に残れました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベルギフトにてランキングの報酬がもらえました。

 

シナモロールのシナモロールティーな気持ちの前後の写真です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜

今回、上位争いが凄くて、追加で最後に植えた分で5位に残れました。ありがとうございました。m(__)m

 

 

ギフトにてランキングの報酬を忘れないように受け取ってね。グッド!

 

またね。(^-^)ノ~~