猫のなつやすみイベント 本日イベント最終日です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

猫猫のなつやすみイベント猫

8月11日(木)23時59分まで

 

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花


1 猫のなつやすみイベントのステップ9クリアで100ジェムがもらえます。

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング


ランキングです。

 

グループランキング

キッチン台/バタフライピーやふたばポイントがもらえます。

 

ベルエクストラ1

13500ふたばポイント

限定ノンさん/バタフライピー

お皿/バタフライピー

 


 

エクストラ1を5回クリアできました。

 

 

こんな感じで、ノンさんを飾りました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

最後は、シェア画像で記念撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お手伝いに来てくださった皆様ありがとうございました。m(__)m

 

この後は、残ってるレアで料理を作り終了しようと思います。

 

またね。(^-^)ノ~~