幽雅の化け狐ガチャ登場!★2の幽雅の化け狐のつけ耳とぬいぐるみ等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

幽雅の化け狐ガチャ登場!

 
ひらめき電球ボーナスリコガチャです。
幽雅の化け狐の灯籠
幽雅の化け狐の月明かりさす林の空の壁
幽雅の化け狐の登れるご神木
幽雅の化け狐の太鼓橋
幽雅の化け狐の宝珠をくわえた狛狐
幽雅の化け狐の巻物をくわえた狛狐
★2の幽雅の化け狐のつけ耳
ベルギフトでガチャを2回回したので幽雅の化け狐のぬいぐるみがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
幽雅の化け狐のぬいぐるみ
★2の幽雅の化け狐のつけ耳です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
幽雅の化け狐の月明かりさす林の空の壁・灯籠
幽雅の化け狐の登れるご神木
幽雅の化け狐の太鼓橋
幽雅の化け狐の宝珠をくわえた狛狐
幽雅の化け狐の巻物をくわえた狛狐です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

登れるご神木に登ってる写真ですが、面白いですね。爆笑ラブラブ音譜アップ

 

ベルボーナスリコで回せるガチャなので回してみてね。グッド!

 

8月11日追記

 

もう一回連続ガチャして洋服が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。照れラブラブ音譜アップ

このガチャは、ピグの妖かしの狐島のもので私に恐怖を与えたピグ史上すごい怖いゲームのガチャでした。大泣き

最初に観た時に、なんか怖いと思ったのは、その記憶が消えてなかったからだったのです。ぐすん

ホラーの好きな人は喜んでたゲームなのでガチャを回してみてね。グッド!