WHITEICEFOXガチャにて★3のICEFOXアクション付ピアスとICEFOX白まつ毛アイ♪ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

★3のICEFOXアクション付ピアスが当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ベルおまけのICEFOXくわえアイスキャンディがもらえました。
 
★3のICEFOXアクション付ピアス等です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
こちらは、他のアイテムでのコーデです。ニコニコラブラブ音譜アップ
かっこいいですね。照れラブラブ音譜アップ
 
ベルクエストです。
 
ベル7周年エリアで、★3のICEFOXアクション付ピアスのアクションすると、ICEFOX白まつ毛アイがもらえます。
 
★3のICEFOXアクション付ピアスのアクションです。ニコニコ
 
 
可愛いですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
 
★3のICEFOX白まつ毛アイがもらえました。
 
 
★3のICEFOX白まつ毛アイです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコ音譜アップ
 
今回は、ICEFOXくわえアイスキャンディをもらおうとして後9回回して激レアのアクションが当たりビックリしました。目がハートラブラブ音譜アップ
ベルボーナスリコで回せるガチャなので回してみてね。グッド!