【夏休み限定企画】 ナイスパーティするだけで毎週100名に必ず当たる! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

【夏休み4週連続限定企画】1週目♪100名に無料で当たる☆新ルーレットも登場!

 
 
 
ベルギフトで好きなものルーレットがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
好きなものルーレットです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かっこいいですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
ルーレットをタップすると回せます。
こんな感じのルーレットです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パーティで使用すると楽しいですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
ベル抽選で100名様にサーティワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券当たる♪
ベル期間中、「#好きなものルーレット」がついたパーティでナイスパーティを1回するとクレアからトークが届くよ!
 
 
ベルクレアからのトークです。
 
今回は、抽選券の上限に達したということで、7月26日午後9時以降に再挑戦できるようです。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
クエストクリアで、白タイルの花壇がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
白タイルの花壇です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かっこいいですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
この企画は、毎週100名ということで、本日何人に抽選券を配ったのだろうか?ぼけー
ちょっと理解できない内容で、明日も抽選券をもらえるということで参加できたらしたいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
またね。(^-^)ノ~~ 
 
7月27日21時45分追記
 
本日の21時「#好きなものルーレット」がついたパーティでナイスパーティを1回するとクレアからトークが届きました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このURLにアクセスすると抽選に参加できますが、もっと長いアドですがカットしています。てへぺろ
 
アクセスして、抽選に参加した結果です。ぼけー汗
まず、抽選のURLをもらうのに2度失敗して、3度目にもらえてアクセスしたらハズレで辛いね。ぼけー汗
これは、21時ジャストにナイスパーティしないと抽選の権利がもらえないです。えー
その後、クジなので当たる確率が低いと思います。
またチャレンジして当たったら写真を載せたいと思います。グッド!
またね。(^-^)ノ~~