ASOBO SHOP登場!3日間限定クエスト配信♡ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ白等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

【無料で遊べる☆】ASOBO SHOP登場!3日間限定クエスト配信♡

 
 
ベル3日間限定クエストです。7月18日まで
 
ベル3日間限定クエストです。
 
ベルクエスト1
いずれかの「ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ」を購入します。
 
ベルASOBO SHOPのアイテムです。
ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ桃
ASOBO大きなヨーヨー浮かべるプールを購入しました。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ桃です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
面白いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
ASOBO大きなヨーヨー浮かべるプールで、中に入っています。爆笑ラブラブ音譜アップ楽しいですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
 
 
ベルクエスト2
いずれかの「ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ」を身につけてカラフル夏祭りエリア屋台付近で3人同時にあそぼ」とチャットすると、「ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ白」がもらえます。
屋台付近で3人同時にあそぼ」とチャットして・・・・
ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ白をゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ白です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
面白いですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
ベルクエスト2
「ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ白」を身につけてカラフル夏祭りエリア走り回ると300リコ」がもらえます。
ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ白を着用で、エリアで走り回り・・・
300リコもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
ベルこれが3日間限定クエストなので、クエストクリアしてね。グッド!
 
ASOBOなりきりヨーヨー着ぐるみ白でヨーヨー浮かべるプールのヨーヨーの色がコンプできました。爆笑ラブラブ音譜アップ
またね。(^-^)ノ~~