ストーリー20エルバーンの冒険者ステップ4~6エルバーン城下町のティッカ=ノッカ等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ストーリークエスト20
エルバーンの冒険者
 
ベルステップ4
エルバーン城下町のチャッピー
 
カラーパレットエルバーン城下町のテーブルのレシピです。
サボタン4個
英雄の証6個
 
 
エルバーン城下町のテーブルと椅子です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きいテーブルでかっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
エルバーン城下町のチャッピーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ほんわかラブラブ音譜アップ
調べたら聖騎士団広報。アームズユニオン酒場で仕事をすることが多い。私は酒場にほとんどいなかったので記憶にないですね。
 
エルバーン城下町のチャッピーにお願いしてるところです。ほんわかラブラブ音譜アップ
 
ベルステップ5
エルバーン城下町のティッカ=ノッカ
 
ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・
スターピエモンは結晶2個です。
 
 
 
エルバーン城下町のティッカ=ノッカです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコイイですね。照れラブラブ音譜アップ
 
ガチャを回すときに出てきたキャラだったのは覚えています。照れ
ガチャの天才少女だそうです。笑い泣き
ゲームしてたけれどキャラ設定は記憶にないのです。てへぺろ
 
ベルステップ6
エルバーン城下町のテント
 

カラーパレットエルバーン城下町の焚き火のレシピです。

サボタン5個

英雄の証7個

スターピエモン1個
 

ここまでできました。

 

では、またね。(^-^)ノ~~