ストーリー20エルバーンの冒険者ステップ1~3エルバーン城下町の樽等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ストーリークエスト20
エルバーンの冒険者
 
ベルステップ1
活力剤12個
 
エルバーンの冒険者エリアに行きクリアです。ニコニコラブラブ音譜アップ
ピグブレイブの浮島です。ニコニコラブラブ音譜アップ
フィニアスとメノルが登場しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回、私の失敗で最初の場面が観れず終わってたのです。ぐすん
フィニアスが、「まゆ行くぞ!」と言うのでついて行き戦った記憶が蘇った。ニコニコラブラブ音譜アップ
どんな時も変わらないフィニアスで、私は彼に合わせて強くなるために、毎日1時間は戦闘していたのです。
懐かしい彼のクールの瞳が好きです。照れラブラブ音譜アップ
 
 
ベル今回のクエストの報酬です。
 
ベルステップ2
エルバーン城下町の樽
 
サボタンを収穫すると、たまに英雄の証が手に入ります。爆笑
 
 
エルバーン城下町の樽です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコイイですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
樽の上に乗ってみました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
懐かしいです。爆笑ラブラブ音譜
 
ベルステップ3

エルバーン城下町の噴水


カラーパレットエルバーン城下町の椅子のレシピです。
サボタン2個
英雄の証3個
 
 

ここまでできました。

もうないピグブレイブの私の浮島です。照れラブラブアップ

探して写真を見つけました。ニコニコラブラブ音譜アップ

残念ながら当時のゲームの撮影はできなかったので有りません。

では、またね。(^-^)ノ~~