パーティをもっと楽しめる☆新しい演出が登場! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

パーティをもっと楽しめる☆新しい演出が登場!

 

早速、新しく追加されたお祝いパーティルーム使用でパーティを開催しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いお部屋です。ニコニコラブラブ音譜
 
13人同時に「お誕生日おめでとう」とチャットしてみよう!
 
バースディケーキが登場しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごいね。ニコニコラブラブ音譜アップ

22人同時に「好き」とチャットしてみよう!
💓が上から降ってきました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

35人同時にHAPPYスタンプを押してみよう!
 
もっと大きなハートが降ってきました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

42人同時にパチパチスタンプを押してみよう!
 
パチパチスタンプは、拍手喝采がしました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

51人で○スタンプを押してみよう!
ピポーンと正解の音がしました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

61人で×スタンプを押してみよう!
ブ・ブーという不正解音がしました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

72人同時に「5秒前」とチャットしてみよう!
 
書いたらピーみたいな音が5秒後に聞こえた。えー
これだけよく判らなかったです。てへぺろ
これを使用して、誕生日パーティもできるようになったので楽しいと思います。
一緒にスタンプとチャットしてくださった皆様ありがとうございました。
m(__)m
またね。(^-^)ノ~~