【週末だけ】12月はごほうび♡だらだらくえすとだよぉ~あたまのぼせだらだらくんと500リコゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

週末だけ12月はごほうび♡だらだらくえすとだよぉ~

 

だらだらくんが告知にきました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベルだらだらくえすとで限定アイテムもらお~

5もようがえを1回するです。
全部クリアして、あたまのぼせだらだらくんと500リコをゲット!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あたまのぼせだらだらくんです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
クエストです。
ベル12月だけのごほうびクエスト
ひらめき電球パーティで2人いっしょ「よくがんばりました」とチャットするとだらだらくんが登場します。
だらだらくんのセリフは3パターンです。
100リコもらえます。
 
本日は、だらだらくんが見えないお部屋のパーティに参加したのでセリフがないです。てへぺろ
後から3パターン撮影したいです。
 
1
2
3
3パターンのセリフの最後のだらだらくんが撮影できてなかった。キョロキョロ汗
いつもありがとうね。ニコニコラブラブ音譜アップ
だらだらくんに会えて毎週楽しい時間が過ごせています。ニコニコラブラブ音譜アップ
誰かに褒めてもらえたい気持ちが判ったのかなって思う企画ですね。ニコニコラブラブ音譜
自分でパーティを開催して、だらだらくんに来てもらうのは初めてで、ホストの役が上手くできなくて、パーティに参加してくださった皆様にご迷惑をおかけしてごめんなさい。ニコニコ
今回のだらだらくんの2人でチャットは、ルームにいたら少しずれててもだらだらくんが来てくれるので嬉しいですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
またね。(^-^)ノ~~