さらら川に限定ペースケ/パン小麦登場!限定ペースケ/パン小麦ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

さらら川に限定ペースケ/パン小麦登場!

さらら川のイクラ軍艦なりきり着ぐるみ

サケ25匹

ニジマス20匹

 

限定ペースケ/パン小麦
イトウ6匹

ブルーギル10匹

 

うお座今回の対象魚です。

後イトウ2匹です。

限定ペースケ/パン小麦をゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イトウ2匹を釣るのに、250匹ぐらい釣りました。えー汗

限定ペースケ/パン小麦の前後の写真です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

メロンパンの甲羅が可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜

今回も3人で記念撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、すごく眠くてホラガイを使用したのですが釣れないので諦めて自力で250匹(125匹)釣りイトウが1回来ました。

今回のイクラ軍艦なりきり着ぐるみのサケとニジマスが1回も釣れてないので厳しい釣りでしたね。真顔

イクラ軍艦なりきり着ぐるみは諦めました。

またね。(^-^)ノ~~